ハウス食品 保育のひろば 共同企画
親子でチャレンジ! 2012年度の「親子でチャレンジ! カレークッキング」
おいしいカレーを一緒に作ってね!
小泉さま(神奈川県)
息子が「おいしいカレーを作りたい☆」と言うので一緒に作りました♪
ハチミツやフルーツの甘みが程よくて、美味しく頂きました♪
自分で作ったことが自信になりました!
中野さま(山口県)
お泊り保育のお土産にバーモンドカレー甘口が…☆
「今日もカレーにする?」「いいねぇ!」ということで昨日に引き続き今日もカレー作り!自分で作ったことに得意げでした(^^)カレーの日は野菜切るの任せてみるか(^.^)
カレーを作りたい!昼も夜もがんばったカレー作り
嶋村さま(岡山県)
保育園でクッキング保育をしていただいてとても楽しかったようでカレークッキングをしたその日の晩ごはんも子どもの作ってくれたカレーでした~。(^-^)
ルウを刻んで、カレーチャーハンにチャレンジ!
岸さま(東京都)
偏食で野菜嫌いな娘には、野菜とカレールウを刻んでカレーチャーハンにします。
ルウ刻みと、盛り付けをがんばっていました。パパの大きなお皿と交換して食べていました。
新しい娘の姿を見ることができました!
金澤さま(埼玉県)
3歳になりたての娘が、幼稚園でルウを頂いてくると翌日の朝からずっと「カレー、早く作ろう!」と目をキラキラさせながら言っていました。いつの間にか、なんでも出来るようになったんだなぁと、我が子の成長を嬉しく思いました。「パパの分も作らなきゃ!」と帰ってくるのを、楽しみに待っている姿が、新婚のお嫁さんのようで、とってもかわいかったです。新しい娘の姿を見ることができたような気がします。 このような機会を与えて頂きありがとうございました。
2012年度の親子でチャレンジ!応募写真トップへ