ハウス食品 保育のひろば 共同企画
親子でチャレンジ! 2013年度の「親子でチャレンジ! カレークッキング」
パパチームとママチーム、どっちもおいしくできました
三瓶さま(埼玉県)
「こんなのが作りたい♪」と言って紙にデザイン画を描き、がんばって盛り付けをしました。パパチームとママチームに分かれて盛り付け、パパ&長女チームが「くるま」、ママ&次女チームが「おうち」に決定!!時間はかかりましたが、楽しく盛り付け、いつもよりもおいしくいただきました。
幼稚園でもらったカレールウで作ったよ!
椎屋さま(埼玉県)
幼稚園でもらったカレールウで作りました~。野菜も玉ねぎはゴーグル着けて一生懸命切りました。おいしくできました!おかわり二回、おなかいっぱい~。
親子でワクワクしながらクッキング!
金子さま(神奈川県)
幼稚園の七夕音楽祭の大成功の記念にバーモントカレー甘口をもらったので、親子でワクワクしながらクッキングしました。初めて最初から最後まで一緒に作ったので、できあがったときのキラキラした目に私自身も感動しました!!盛り付けはウサギ組にちなんでうさぎで♪
暑い日はやっぱりカレー!また作りたいな
井上さま(福井県)
暑い日が続いていましたが、カレーだと食べてくれるので、カレーを親子で作りました。自分で作ったってことで、さらにもりもり食べてくれました!また作りたいと思ってます!
ハートのカレー 楽しく作れたよ♪
吉田さま(静岡県)
やっぱりバーモントカレーはおいしいです。子どもと楽しくカレー作りができました。
2013年度の親子でチャレンジ!応募写真トップへ