ハウス食品 保育のひろば 共同企画
親子でチャレンジ! 2015年度の「親子でチャレンジ! カレークッキング」
カレーが大好きになりました!
大松澤さま(神奈川県)
カレーが苦手だった娘。でも、幼稚園のカレーパーティーで食べたカレーがおいしくてカレーを食べられるようになりました!バーモンドカレールウをお土産にもらい、「今日作りたい!!」と。一緒に作って、とても楽しかったです!
時間はかかったけど一番おいしいカレーでした
村上さま(岐阜県)
幼稚園から持ち帰ったカレールウを使って初めてカレーを作りました。4歳児が野菜を切るところからやったので、できあがるまでに3時間かかりましたが、今まで食べた中で一番おいしいカレーでした。ありがとうございました。
カレー大好き! いただきます!
前山さま(愛知県)
大好きなカレーのルウを園でいただき、楽しくカレー作ってくれました!!もちろんおかわりも2回しましたよ。みんなでおいしくいただきました♪ごちそうさまでした。
Wピースのおいしいカレー^^y
小林さま(北海道)
バーモントカレーはおいしかった。ジャガイモ、ニンジンの皮むき、じょうずにできたよ~!
ニンジンがお口みたいでしょ
村山さま(愛知県)
子どもたちはカレーが大好き!特にバーモントカレーがお気に入りです。自分でジャガイモを切ってご機嫌!楽しくおいしいカレー、最高です。「ニンジンがにっこりのお口みたいー!」ということで、顔を作ってみることに。苦手な野菜も楽しく食べられました。またかわいい盛り付けを考えてやってみようと思います!
2015年度の親子でチャレンジ!応募写真トップへ