ハウス食品 保育のひろば 共同企画
親子でチャレンジ! 2021年度の「親子でチャレンジ! カレークッキング」
大好きなニンジン&パンダカレー
細井さま(埼玉県)
初めて一緒にカレー作りをしました。大好きなにんじんを型抜きし、ごはんをパンダさんにして、とても楽しかったようです。自分で作ったカレーを「おいしい!」と完食していました。すてきなおうち時間をありがとうございました。
家族みんなで作ったよ
松井さま(愛媛県)
いつも食べているカレーですが、通っているこども園で、ルウをいただきました。今回は、初めて妹も一緒に作って食べました。夏らしい盛りつけを姉が考えて、母が知恵を絞り、楽しく作って、野菜も完食しました。
薪の火で作った初カレー!
若林さま(山口県)
子どもたちにとっては、初めて薪に火をつけ鍋で炊いたごはん、そしてカレー。「おいしい、おいしい!」と、いつも以上にたくさん食べていました。大好評なのも、おいしいルウのおかげです。本当にありがとうございます!!
ルウを入れるの大好き!
中澤さま(北海道)
幼稚園からルウをいただいて帰ってきて、カレーを作る気満々の娘。やる気に満ちあふれていたので、初めてピーラーを使ってじゃがいもの皮むきに挑戦! すてきな親子時間になりました。やっぱり、ルウを入れるのがいちばん好きなようで満面の笑み!! でした。
おいしくかわいいカレー完成!
横澤さま(神奈川県)
野菜を型抜きしたり、炒めたり、ルウを入れて混ぜ混ぜ、お花のトッピングもして完成! 子どもたちの力で、とてもおいしくかわいい絶品カレーができました。ごちそうさまでした! ありがとう♪♪
2021年度の親子でチャレンジ!応募写真トップへ