メイトトップページへ

ジュニアメイト

子ども・保育者・保護者をつなぐ,言葉がたくさん生まれる総合絵本です。

対象年齢:2・3歳児

●A4変形判/オールカラー
●定価440円(10%税込)

2022年度3月号 ジュニアメイト

  • うたって あそぼ!「おめでとうを100かい

  • みつけた「たんぽぽ さいたよ!

  • おはなし「おはなみ おとどけ」

  • せいかつ「できるように なったね

  • できるかな?「ぴくにっく めいろ

  • 食育 いただきます!「ひなまつり」

 

お花見,お届け!

 
 今月の「おはなし」は,てんぐちゃんとクマくんたちが,「おはなみ」をお届けします。遠くにいる友達にサクラを見せてあげたいてんぐちゃん。クマくんたちも協力して花びらを集めます。そこで,てんぐちゃんが取り出したものとは……?

このページのトップへ戻る
メイトトップページへ
Copyright © MEITO Gekkan-EHON. All Rights Reserved.