メイトトップページへ

ジュニアメイト

子ども・保育者・保護者をつなぐ,言葉がたくさん生まれる総合絵本です。

対象年齢:2・3歳児

●A4変形判/オールカラー
●定価440円(10%税込)

ジュニアメイト5月号

 


  • うたって あそぼ!「ぱんぱぱ・ぱん

  • みつけた「いっしょ いっしょ」

  • おはなし「たのしいな こどもの ひ」

  • せいかつ「えんに きたらね・・・・・・」

  • 食育 いただきます!「けーき

 

 



なかよし親子動物

 

 今月の「みつけた」では、動物の親子を取り上げました。カルガモ・

ゾウ・コアラ、いずれもかわいい赤ちゃんとお母さんが一緒にくつろい
でいて、こちらまでふんわりあたたかい気持ちになります。「みつけた」
に続く「しーる」のコーナーでは、写真の動物の赤ちゃんシールがたっ
ぷりついています。動物園に遠足に行かれる園も多いと思いますので、
話題づくりにぜひ活用してくださいね。

このページのトップへ戻る
メイトトップページへ
Copyright © MEITO Gekkan-EHON. All Rights Reserved.