メイトトップページへ

ジュニアメイト

子ども・保育者・保護者をつなぐ,言葉がたくさん生まれる総合絵本です。

対象年齢:2・3歳児

●A4変形判/オールカラー
●定価440円(10%税込)

ジュニアメイト3月号

 

  • うたって あそぼ!「おめでとうを 100かい

  • みつけた「はる,まって いたよ!」

  • おはなし「おみまい おひなさま」

  • せいかつ「おおきく なったね」

  • 食育 いただきます!「おすし」

 

 


みんな大きくなったね!

 

  やわらかくやさしい風が吹いてきて,暖かい日が増えてきた3月。一年前と比べて,子どもたちの心も体も大きくなったことを実感しているのではないでしょうか。今月号の「せいかつ」では,一年間を振り返りながら,子どもたち自身が自分の成長を知ることができる内容になっています。来月には一学年お兄さん・お姉さんになる子どもたち。ぷうぷちゃんと一緒に思い出を振り返りましょう。

このページのトップへ戻る
メイトトップページへ
Copyright © MEITO Gekkan-EHON. All Rights Reserved.