メイトトップページへ

なかよしメイト

子ども達の豊かな感性をはぐくみ,自由な言葉や発想を引き出すことをねらいとした総合絵本です。

対象年齢:3・4・5歳児

●A4変形判/オールカラー
●定価470円(10%税込)

2021年度4月号 なかよしメイト

  • はっけん「はるの ともだち みーつけた!

  • しょくいく「おいしい あかいろ なにかな?」

  • おはなし「あたらしい ともだち

  • せいかつ「げんきに おへんじ できるかな?

  • ぎょうじ「5がつ こどものひ

 

 

春の友達を見つけよう!

 

 「はっけん」のコーナーでは,身近な場所で見つけることのできる春の生き物を紹介しました。まるで,本当に出会えるようなしかけと,色鮮やかな写真で,子どもたちの興味は広がることでしょう。誌面を楽しんだあとは,実際に外へ出会いに行ってみませんか?

このページのトップへ戻る
メイトトップページへ
Copyright © MEITO Gekkan-EHON. All Rights Reserved.