メイトトップページへ

すきっぷ

小学校へのスムースな接続に配慮し,数・言葉への興味や,考える力をはぐくむことをねらいとした総合学習絵本です。

対象年齢:4・5歳児

●A4変形判/オールカラー
●定価470円(10%税込)

2017年度 すきっぷ3月号

 

  • とくしゅう「たのしみだね! しょうがっこう」

  • かず「はるを おとどけ!」

  • ことば「おはよう! もぐらくん」

  • おはなしもぐもぐ「おばあちゃんの ちらしずし ものがたり

  • せいかつ「もちものを じゅんびしよう」

 

 

ドキドキ! 1年生!

 

 春は入学・進級の時季です。小学校ってどんなところ? とドキドキしているお子さまのために,期待がふくらむ誌面をお届けします! 「とくしゅう」では,都内の小学校を取材しました。授業中も休み時間も,1年生の子どもたちは元気いっぱい! 活気あふれるページになりましたので,ぜひじっくりご覧ください。

このページのトップへ戻る
メイトトップページへ
Copyright © MEITO Gekkan-EHON. All Rights Reserved.