メイトトップページへ

すきっぷ

小学校へのスムースな接続に配慮し,数・言葉への興味や,考える力をはぐくむことをねらいとした総合学習絵本です。

対象年齢:4・5歳児

●A4変形判/オールカラー
●定価470円(10%税込)

2021年度4月号 すきっぷ

  • とくしゅう「すごいぞ! へんしんの じゅつ

  • ことば「たべものを おとどけ! デマエール」

  • かず「ゆうえんちへ レッツ・ゴー

  • きもち「ちいさい こが ないて いるよ

  • おはなし「ふんわり とろーり あまい おかしの できあがり

  • おやくそく「ていねいな ことばを つかおう

 

 

変身じょうずな春の仲間……!?

 

 4月号の「とくしゅう」は,変身がじょうずな春の仲間たちが登場します。白い花がイチゴに変身! オタマジャクシがカエルに変身! では,タケノコは……? 何がどのように変身するのか,みんなで予想しながら読み進めてみてくださいね。

このページのトップへ戻る
メイトトップページへ
Copyright © MEITO Gekkan-EHON. All Rights Reserved.