ハウス食品 保育のひろば 共同企画
親子でチャレンジ! 2014年度の「親子でチャレンジ! カレークッキング」
シーフードを使ったお魚カレー☆
近藤さま(静岡県)
幼稚園でカレークッキングに参加して、おみやげのルウで作りました。シーフードカレーをお魚の盛り付けにしました。「おいしくなぁれ♪」と言いながら煮込み、とってもおいしいカレーができました。
こっこさんカレーをアレンジしました!
山崎さま(埼玉県)
リーフレットに載っていた、こっこさんカレーを作ってみました。ウインクバージョンです。身近にある材料ばかりだったので、とても作りやすかったです。ありがとうございました。
初めてパパと一緒に作ったよ♪
木藤さま(静岡県)
初めて、パパと一緒にカレーを作りました。炒めたり、カレーをかき混ぜたりと大はりきりでした!
キャンプの練習に作りました
関さま(三重県)
年長の娘が夏の保育園キャンプで、カレーを作るため、練習しました。がんばって、材料も切り、おいしいカレーを作ることができました。こんなにうれしそうな顔! とっても、おいしいカレーでした。
うれしいね 笑顔いっぱいカレー☆
みぞぐちさま(静岡県)
初めてお父さんお母さんと同じカレーを食べました!とてもおいしかったみたいでパクパク♪ カレー作りもはりきってお手伝いしてくれ、タマネギの皮をむいたり、ルウを入れたり、かきまぜたり……。親子で楽しい時間を過ごすことができました(^^) ありがとうございました☆
2014年度の親子でチャレンジ!応募写真トップへ