メイトトップページへ

すきっぷ

小学校へのスムースな接続に配慮し,数・言葉への興味や,考える力をはぐくむことをねらいとした総合学習絵本です。

対象年齢:4・5歳児

●A4変形判/オールカラー
●定価470円(10%税込)

2022年度7月号 すきっぷ

  • とくしゅう「なつの はやしで かくれんぼの じゅつ!

  • ことば「はんたい さかなつり

  • かず「アイドルに なっちゃおう!

  • きもち「ともだちが こまって いるよ

  • おはなし「トマトの おいしい ものがたり

  • おやくそく「ぬいだ ふくは どうする?

 

 

見破れるかな? かくれんぼの術

 

 今月の「とくしゅう」は,かくれんぼが得意な昆虫たちを紹介しています。夏になると聞こえてくるセミの声。でも,どこにいるのかなかなか姿が見えませんね。かくれんぼ上手なセミを,忍者のせみまるとたちと一緒に探してみましょう!

このページのトップへ戻る
メイトトップページへ
Copyright © MEITO Gekkan-EHON. All Rights Reserved.