メイトトップページへ

すきっぷ

小学校へのスムースな接続に配慮し,数・言葉への興味や,考える力をはぐくむことをねらいとした総合学習絵本です。

対象年齢:4・5歳児

●A4変形判/オールカラー
●定価470円(10%税込)

2018年度10月号 すきっぷ

  • とくしゅう「まっかに にみったよ!」

  • ことば「はんたい うんどうかい」

  • かず「タスケルンジャー さんじょう!」

  • おはなし「てんじ はじまり ものがたり

  • せいかつ「ケンカに なっちゃった

 

 

 

おいしそうな リンゴ

 

 今月の「はっけん」は,秋に旬を迎えるリンゴの特集です。リンゴは食べると体にいいことや,どんなふうにリンゴができるのかなど紹介しています。本欄を見て興味が深まったら,ほかの果物について調べてみるものいいですね。

このページのトップへ戻る
メイトトップページへ
Copyright © MEITO Gekkan-EHON. All Rights Reserved.